人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦夫運用停止w










事前告知なんですが、24日は「しりつ」wの為に侮ログ更新が(恐らく)出来ないと思うので、先に更新しときます。

前田敦夫運用停止w_a0370232_20024956.jpg


しっかし、どこが「盾と鉾を持つ最強の艦」とか言いながら簡単に潰されるとか・監視システムどうなってるの?www

防衛能力・ナッシン!w

ミサミサ撃つ前の段階で【最弱】な艦が、戦時に活躍出来るとは到底思えませんw 運用停止云々以前に廃艦だろw

かく言う・前田敦夫も、術後は10日間動けないですし、(退院時期も)一ヶ月は「オンザベッド」鴨試練とかw
最初の難関は術後抜歯後の傷の治り具合らすい。ここで脱走出来ないとベッドに括り付けられるか、通院かの別れ道。

プラモ出来っか出来ないかで、マジ今季絶望チックな状況なんで、くまねこちゃんに会う為にも早く退院+通院にしたいですな!












by maedaatsuo | 2017-08-23 19:36