人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましてこの世の終わり








2018年早々に一年が終わりました・と言うより私の人生が終わりました。
明けましてこの世の終わり_a0370232_22503295.jpg

くまねこちゃんが、31日から行方不明です。朝居なかったのですが夕方になればと思いましたが、
夕方もおらず、元旦も一日居ませんでした。あんなに可愛い子は他にはいないのに

もう、この世の終わりです

2018年はマエアツ的には終了しました。もう生きる気力もありません。生きてる意味がない。

明けましてこの世の終わり_a0370232_22503328.jpg

元旦にや。

明けましてこの世の終わり_a0370232_22503621.jpg

元旦ぺんぺん。

これら普通の日常が淡々と流れてゆく中で、くまねこちゃんとの時間だけが止まってしまいました。
明けましてこの世の終わり_a0370232_22503873.jpg


明けましてこの世の終わり_a0370232_22504000.jpg

プラ的には欲しかったキットをオクり人しました。が、そんだけです。くまねこちゃんのいない人生など

意味などないのです









by maedaatsuo | 2018-01-01 22:42