人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②






前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21442472.jpg


この使徒も人格者でありながらも落選ゴールデンイーグルス。何故でしょうか?私前田敦夫は非人格者ですがw

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21442765.jpg

この使徒も、勿論人格者の立派な方でござりましょう。では何故・落選ゴールデンイーグルスなのでしょうか?

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21443099.jpg

この使徒もオリ関連の方で、相当の人格者でございます。私のような非人格者が落選なら分かるのですが誰か教えて。

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21443357.jpg

こういう作り込みをされている使徒は、相当の人格者であると思われます。人格者が選考基準だと考えるニワカ君の判断は?

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21443599.jpg

市営王さんも、相当の人格者であられます。ここまで丁寧に工作・塗装されておりましても落選という結果に。

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21443739.jpg

でも市営王さんは、 別のマルチダで入選されておりました。流石は人格者。これで人格とプラモは別だと分かった加奈?

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21444036.jpg

この使徒も相当な人格者様でありますが落選でした。という事は落選された方は私同様最低の人間という結論でFA?

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括②_a0370232_21444238.jpg

柴田っちさんも落選したから「エタ・非人」という私と同じカテゴリー入りになりますね。ニワカ君の言い草だとw

ニワカ君以外の皆さんは入選の基準が「人格者・非人格者」ではない事ぐらい分かりますよね?皆さんも正しい判断基準をw







by maedaatsuo | 2017-08-01 21:34