人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤









しっかし、どこにも周知してないから…
アクセス数が一個とかwww

まぁ良いw 前田敦夫は正義のヒーローwなんで大丈夫っしょw

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_11595707.jpg

ギミにギミってる作品。そりゃタミヤも喜ぶワw 

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12152894.jpg

こういう「羽パタ」も好きなのねw ってか見てれば分かるように入賞作品って概ねコンパクト。インパクトよかコンパクトってかw

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12155163.jpg

F1系もどういった基準なのかイマイチ分からん→ってかタミヤの「実写持ち込みリスペ」か。

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12162585.jpg

ヒコーキも32だとケースに入らないからかw 何気に寸法レギュでも庵野金w

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12165141.jpg

まぁ、選ばれたんだからゴイスーなのでしょう。右はどうしてだか未だ分からず。ってかどれもグリドンだったけんどw

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12171999.jpg

カワサキでH2と川崎の飛燕のコラボ作品。同じシチュの作品がもう一個あったけど。

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12174093.jpg

アマモ賞作品。入賞してる作品見れば分かっけど、「台付き」は基本な。

前田敦夫の東武モデラーズギャラリー2017総括⑤_a0370232_12175185.jpg

んで、「で〜た〜」のきよりゅうw 東武と言ったら恐竜。恐竜と言ったら東武モデラーズギャラリーw





☆しっかし、こんだけ過疎ってると、これはこれで「隠蔽製作」にはイイ鴨なw




by maedaatsuo | 2017-08-04 11:52