人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦夫・今季絶望w







ってか、生まれて初めて「Z武体験」のガンタンクに乗ってミタ訳ダガー、人力ガンタンクは辛いw
前田敦夫・今季絶望w_a0370232_13461929.jpg


という訳で、前田敦夫は【今季絶望】wという形になりました。トム・クルと西凝り状態で「全治4ヶ月」。
前日にプラモを作っていたので、腕も脚も生えた所で撮影中に事故を起こしてしまったのが悔やまれる。

しかし、手術後の事が何も言われないのは何故なんだろうか。手術も「行列のできる病院」wで一週間後だし、そっからいつになったら退院出来るのか‥

ってか、RGZ杯の一次審査
締め切り終わって舞うw


マジ・出来損ないの写メで許してもらえるか? 駄目だったら仕方ない。それはそれまでかw

当分の間・マジで仕事復帰出来ないので「ロンバケ」になるんダガー、そのロンバケの間モデラーに
徹する事(状況)になれるのかも疑問。多少引きずる程度なら、無職ニート並みのプラモ三昧の日々が

送れるんダガー、絶対安静状態だと「谷間のやまゆり園」状態でベッドで「アウアウ」言ってる鹿内w
そんな生きてるんだか死んでるんだから分からない生活も辛いワナw せめて無職ツイカス並を切望w

脚を怪我して「マツバ」状態のモデラーはキヤコンで「グラマス」になれるwという幸運のジンクスwが
あるので、密かに期待しているのダガーw (その前に完成品がある事が前提だろw)前田敦夫の今後に注目w










by maedaatsuo | 2017-08-20 13:46