人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリトルババアw











Cunt地方が梅雨明けしました!



気象庁のクズ共は、例年がこうだからと晴れてても「梅雨入り」、例年がそうだからと考えずに「梅雨明け」というバカw
こんなクズ共の給料は我々の【税金】から払われています。コイツらを全員北チョン送りにして、私・前田敦夫が長官にw


※ 但しきょぬー女子は除くw


っつうか、キチガイババアとキチガイ娘のコラボ・最強過ぎるw 「騒音おばさん」以来のキチキャラ登場に世間沸騰w
マイリトルババアw_a0370232_09180907.jpg


ってか、殺すか殺されるかの世界になってきて糞(草だろw)でも、このキチガイ親子が最強なのはその【優性遺伝】w
親の仇は娘が討つ!w ばりの「親子愛」に泣けるw  これぞ【絆】www こりゃ全面戦争の様相になってきたw

マイリトルババアw_a0370232_09331688.jpg

コレは、「マイリトルサバァ」w


さて✕2、731部隊に連行され「マルタ」として人体実験されるまであと2日になってきた前田敦夫ではありますが、
最近の【びよいん】は、「TV見放題プラン」らしくて驚いた。これなら一生働かず乳淫したい気持ちになってきたw


※ もうここでプラモ道具一式持って来て、毎日グータラしながら生きてゆこうかと思う毎日(まだ一日目だろw)。











by maedaatsuo | 2017-08-23 08:54