人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロ出しチン❍ 上から見るか横から見るかw









私・前田敦夫、「しりつ」無事終わりました。
モロ出しチン❍ 上から見るか横から見るかw_a0370232_11471545.jpg


左右の足のレントゲン。

右の踵部分が潰れてしまっているのがわかる。このプリントアウト時点で1センチ上下高が違うw 
モロ出しチン❍ 上から見るか横から見るかw_a0370232_11472391.jpg


CT画像。踵の骨は「IKKO」なので、このような線は入っていません。つまり粉砕骨折(どんだけ〜w)。
モロ出しチン❍ 上から見るか横から見るかw_a0370232_11472975.jpg


で〜、プラモ同様・潰れた真ん中に人工骨を挟んでプレートとボルトで整形(形成?)島下。これがスンゲイダイw
モロ出しチン❍ 上から見るか横から見るかw_a0370232_11473672.jpg


薬飲んでも悶絶級のイダさwで、マジ・イダグデ眠れないのを初めて経験したw 「もう、この足・切断してくれ!」とか。

切った所で痛さは変わらんwww

ところで、「しりつ」前にシャワってくれという事で、付き添いが来るからと待っていると「本ダマリン」似の茄子が‥
ま、由奈じゃないんだから(湯女だろ)、車椅子で押してくれるだけだろとか思ったら、中まで来てくれて

ヌギヌギしましょうねだと。

シャツはわかる。問題は「ぱんちゅ」です。車椅子で脱いだ後「お手伝いしますね〜」と両足から抜いてくれた野田w
(あの、確かに介助してもらって有り難いのですが、股間の真ん前に本ダマリン似の女子の御尊顔がw いいのかw)

その後・そのまま立ち上がる鹿内んダガー、片足ながら「仁王立ち」ですよw マッパでw いや、別にハズい物は所持しておらん。
しておらんが、マッパ状態で片方壁、片方本ダマリン女子という普段では味わえないシチュに感動。ってかガン見w

まぁ、SOAPプレイは当然無いが、体を一通り洗った後・ガラっと開ける鹿内んですよ、タオルも何も無いからwww
で、また「ガン見」w いや〜、女子に見てもらうのは好きダガー、私・高校球児並みの「五輪刈り」なんですよwww

既にぱんちゅ脱いだ所でバレバレですが、今度は堂々と御対面wとか、多分・総統wの変態だとバレちまったでアローンw
で、椅子にタオルを引いてくれてそこで体を拭いてくれたんダガー、「シャツ来て下さい」っつう訳よ。普通・ぱんちゅじゃね?

ってか、シャツに通している間・横からガン見されてたっぽいw 俺様的には全然オケだがエレクチオン暴発させないように必死w
本ダマリン女子に悪意もエロ意もないんだろうけど、見せ好きの俺様も逆に萎縮しないようエレクチオンしないよう必死w

で、ベッドに帰って来た後で、きょぬー熟茄子から「若い娘でゴメンネ〜」とか言われたけど、寧ろ・次回も指名したいw
手術後はチンカテ(尿カテだろ)されて管ブッ刺された状態だったが、そんな楽しい事があったからかヌルヌルが止まらず、

途中・別の茄子さんを呼んで、ガーゼで巻いてもらう程にw なんせ「性的接触」が無い悶だから高齢童帝になったw
朝も、本ダマリン女子が体を拭いてくれたので(ぱんちゅ交換w)ガーゼがカピカピになったのを見せたりして()w

一日たったから管を抜いて欲しいと、今度はこちらから「見せ見せ攻撃」。流石に管はベテランさんにズボッと抜かれましたがw
ただ、本ダマリン女子が来る前・マジで無精状態というか、白いドロドロも出てきてあのまま管inだとマジヤバかったw

カテーテルで尿道オナすなっ!っつう感じですが、昔も尿道炎もらった時にメンボーブッ込んで治したから、そんな岩感もないw
(ただ、昔・その話を聞いていた女子が、「アタシにも突っ込ませて!」と言われた時はプチ引いたw)

本間・何の話やねん!とかプラモとは関係ない話でスマン。ただ、その子が私の下の世話担当みたいなんで楽しい乳淫生活がw









by maedaatsuo | 2017-08-25 11:40