人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異次元の無力









日本は劣等民族のチョン公からの「ミサミサ飛翔体」wの攻撃を受けて「黙って殺される」事が決定致しました。
異次元の無力_a0370232_12581224.jpg


悪の枢軸である「チャンコロ・恐ロシア」が、コイツらの鉄砲玉である「北チョン」を止める訳がない。
「こ〜くれんに言ってやろ」wと言った所で、悪の枢軸が必ず反対して全力で支えるので無理。

異次元の無力_a0370232_13074772.jpg

北チョンと同族である南チョン公と握手するなど尚無駄な話。北チョンが敵国なら南チョンも敵国でワゴンR。

異次元の無力_a0370232_13074908.jpg

日野っちのビンタが悪でアントキノイノチが何故悪ではないのかw こういう北チョンかぶれは本当に迷惑。
包丁さらしに巻いてくなら、ブッ殺してくるか、ビンタでもして欲しい。コイツ・マジ反日活動家。

結局の所・メアリカは軍事攻撃はしません。残虐な島国の日本人だけが殺されておしまいです。反撃すら「ワーへーケンポー」wで否定されていますので、

ただ×2、黙って殺されます

これが【異次元の無力】である・残虐な島国の日本人の【末路】でありんすw これがこの国のミライースw

加えて無力というか「無能」なのが、南チョンの「首チョン作戦部隊」の創設とか糞過ぎwっつう話。
異次元の無力_a0370232_13275608.jpg

じゃあ、今までさんざ「首チョン作戦・0157」とか言ってたの何なの?「食中毒」でも起こすの?w
異次元の無力_a0370232_13280168.jpg


言えば相手がビビんだろ
とか、そういうのがチョン公


出来る訳もないのに「やってやんぞ」的な【虚勢を張る】。これが腰抜け民族のチョン公の本性w

※ ただ、それすら見抜けず最後はチョン公に敗北するのが予言者である俺様には見えるのですたいw


さて、今日の「マエアツ通信」でありますが、カタワの私に「義足」が届いたでござるよ。
異次元の無力_a0370232_13281804.jpg


んで、付けてみたんダガー、ドク松シューズみたく「ボヨンボヨン」すんのかと思ったが全くガウチョ(違うよ)w

いだぐで歩げんw どうしてクレヨンしんちゃんw


異次元の無力_a0370232_13284904.jpg

俺様は、こうした「ボヨンボヨン」とした女子が好きでしゅw













by maedaatsuo | 2017-09-07 12:53