人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の光満www








しっかし、頑なに【避妊】wしてた「しゃいとうしゃん」wが完落ちしたなw
三度目の光満www_a0370232_23435372.jpg


っつうか、若い頃立て続けに光満して、その後から47,8まで、よく光満・我慢出来たヨナw 旦那の性能wが優秀だったからかw
三度目の光満www_a0370232_23440127.jpg

逆に三度目の光満に走ったwっつう事は、旦那の性w能が落ちてきたという事なのかw 斎藤幹事長wにはなれなかったからかw

ってか、ずっと避妊wしてたのに、「参りました」wとなった決定的しょう子wがコレかw 本買えないからネットで拾ったワw
三度目の光満www_a0370232_23440378.jpg

これは、思わず「うわぁあああああ」となるレベル(ご両人がなw)これは医者嫁がケータイ奪取でもしないと門外不出w
我が家でも、良く脱がせた後「被ったら?」とか言われるが、私の性癖はパンツに非ず。パンツの【中身】こそが重要w

三度目の光満www_a0370232_23582709.jpg

リアル変態仮面www

この変態仮面の正体がバレバレっちまった事をK殺に相談とかw 警察官・笑いを堪えてプルプルして死んじまうだろw

さて、俺様は変態仮面では有馬線wとカミングアウトwした所でプラモの話題に入ります。私は高橋じゃないしw
んで、マエアツ的・48改造講座wですがw 今回はちとスキルをアゲアゲで行きたいと思います。ニワカ達を置いてきぼりw

さて×2、今回の「お題」は、SU76Iです↓
三度目の光満www_a0370232_00304743.jpg


葉裏〜からレンジキットが発売されておりますので、
そちらをご使用下さいね。オワリ

で終わりかいっ!w

っつうか、このSU76に関して3号戦車の「J型以降の新車体」をベースにしたキット・作例が多いのだが、
マエアツ的には疑問が残る野田。確かモスクワ攻防戦でボイテされた3号戦車をベースにとあるんダガーどうなんだろ。
三度目の光満www_a0370232_00311085.jpg



確かに、J型は'41年には間に合っていたが前線には間に合っていた加奈?とか思う。間に合っていたんだろうけど、
キットのJ型は長砲身になった「J後期」のエンジンデッキを表しており、モスクワ戦でボイテされた車両ではない気が。

↓下の車両のエンジンデッキはJ車体でも初期のハッチ上に何も無いタイプ。ただ戦闘室変えればSU76ではない。
三度目の光満www_a0370232_00311672.jpg


H型までの「旧車体」で作ってみたいんよ。となると、ベースはタミの3凸短砲身と3号戦車の両方が必要となる。
3凸のエンジンデッキと3号戦車の車体上部戦闘室を合体させて(尚且つ車体上部の薄さを修正)そっからスクラッチ。

砲部分はタミのT34から。これで俺様の目指すSU76Iが出来上がる。モロチンJ車体でもオケ。でも差別化をw

なんつったって
差別主義者だからw



安易にレンジキットがある以上、上級者はもう一段階「おひねり」が必要になってくる。それでこそ「真のモデラー」w
ニワカと専門誌ライターとの「差別化」も図らなければならないのでもう大変w んでもこれだけやってもタミの審査員には無理w

っつうのは冗談じゃないけどw 更にナチにボイテされた車両を再現大介wするなら、3号戦車のキューポラが生きてくる。

無い物は(自分で)作る・というカビ臭い「古き良き時代」の体験が出来るwのもタミ48の楽しい所(でもないw)。














by maedaatsuo | 2017-09-13 00:30