人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンノさーん!w










世間では「解散しろニダ、アベやめろニダ!」と発狂していた連中が、いざ解散とかいう話になって「大義がない」から解散すんなとかw
カンノさーん!w_a0370232_15585213.jpg


で、詐欺師カゴちゃんを担いで「倒閣運動」の先頭に立って発狂してたクズ共と一緒にカゴちゃんの保護者が「カンノさん」w
カンノさーん!w_a0370232_15590348.jpg


詐欺師とレイパーが組んで倒閣運動とか(笑)えるw  後にカゴちゃん一家は逮捕されるという始末。糞過ぎる展開w

カンノさーん!w_a0370232_08325002.jpg

おまけにツイアカ凍結されて発狂してんダガー、凍結以前にテロ等なんちゃら罪で逮捕される案件w バカ過ぎるw

カンノさーん!w_a0370232_15590513.jpg

そのレイパーカンノさーんwが、同じく倒閣運動としてカケ蕎麦問題で反日政党や反日テレビ局と組んで発狂していたが
突然、「2つの内閣が吹っ飛ぶ」wという意味不明の発言をしたり、カケ蕎麦から離れるような発言をした糞タマキンw

 「加計学園のワインセラーの話、当初からその信憑性について疑問を感じてきたが、やはりガセネタの可能性も否定できない。最新の設計図を入手して、慎重に追求した方が良いと、昨日、桜井(充)座長や山井(和則)国対委員長には伝えた。場合によっては、巧妙な罠かもしれない」。

モリカケは反日政党のケンポー改正阻止の為にチャンコロ国から指示を受けた倒閣運動でした。買春貧困調査の前川筆頭にw
っつうか、反日ツイッタラーwが続々と凍結されて糞ザマァって感じちゃうw それもまたベーアーのせいwっつうんだから死ねよw

ってか、プラモ活動も凍結された前田敦夫wですがゾンアマからやっと荷物が。でもピンポン鳴ってもすぐ出られず足強打w
カンノさーん!w_a0370232_07551161.jpg

      と

カンノさーん!w_a0370232_07551249.jpg

が届きました。何が出来るかはお察しぃ〜な使徒も多いですが、以前・番台から作ったんで「後ろ砲塔」かもw

ただ、この後ろ砲塔も
意味不明なキットが多く
業界を暴くシステムの俺様が
決定版を製作しようかとw













by maedaatsuo | 2017-09-19 15:48