人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードガイジwww







いや×2、また「イスラマー国」が犯行声明出すのかと思ったよw ベガス銃乱射もイスラマー国の犯行wだったしw
ロードガイジwww_a0370232_23440595.jpg


これ、近鉄かなんかの地下駐車場から出っ時にアクセルふかさんと出れないから、その勢いのまま「特攻の拓」しただろw
でもよ〜、これ位の勾配でブッ飛んでくんだったら、荻窪ルミネの地下中とか時速100キロになりそうw

ってか、ロードガイジ界のスターである偽麻原でもないが、私の「道路ガイジ」の遭遇率は異常レベルw
ロードガイジwww_a0370232_23462289.jpg


この前もバイパスっぽい所で、前方の集団に追いついたんよ。そしたら直前の車がいきなりの「石橋状態」w
二車線で気持ちく流れてんのに、バカじゃね?って抜いてソイツの前に入ったんよ(前の集団は遥か彼方)。

そしたら完全発狂wで真横に並んでw

前の集団には追いついたのでガイキチは前に入る事も出来ず、延々と窓開けて発狂してたwという事案w

あと、別の日に今度は反対方向を走っていて普通に信号で停車。渋滞気味だったので、後方からも車の集団。
私は右車線、左車線には軽が並びかけ…っつうか渋滞だから並走。なんか大音量系のDQNカーだったんダガー、

いきなし、窓開けて
キエ〜イ!
とコッチに叫んだでござるよw 俺様は脇から本線に入ったんで、そのDカーとは面識も虎舞竜も無し… 
全員に対して奇声を発してるのかと思い、流れ出した左車線のDカーを見ていたが、他の右車線の車には危害ナッシンw

俺様だけタゲられたんよw

類は類を呼ぶ、ルイルイ♪ 栗原類!じゃなくってよぉ、何で俺様だけガイジに絡まれんの?とかマジで凹んだw

ガイジに愛される男
それが前田敦夫www


マエアツのキチガイ遭遇話は、過去にも沢山あって侮ログでも紹介してきたかと思うけど、あのS池崎には泣けた。
だってよ、後ろから走って来た車に横に並ばれたら奇声を浴びせられんだで?渋滞で止まってるだけでwww

向こうは後ろ姿だけで「コイツは仲間ニダ!」って分かるワケでしょ?どんだけキチガイにだけ分かるオーラがw

そんなロードガイジの作るプラモがコレ↓
ロードガイジwww_a0370232_23464748.jpg

きちゃないのは許してw 途中だからwww っつうか653Pタイガーは意味不明なオプション満載で困るw

このエンジンデッキ(恐らく加熱するんで通気確保か)は隙間を開けて新造安倍されているでござるよ。
ロードガイジwww_a0370232_23471558.jpg

でも、その裏側はど〜せ見えないから端材の切り貼りで誤魔化すでござるよw マエアツクオリティw

ロードガイジwww_a0370232_23474221.jpg

ゲペカスが必要なのと、予備キャタが必要なのを忘れて複製せずに組んでしまい、もう一個エレファ買ったwww

やっぱガイジだワ・俺様w









 



by maedaatsuo | 2017-10-21 23:10