人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉棒の党 前田代表辞任www







っつうか、予定通りの行動w
肉棒の党 前田代表辞任www_a0370232_12003967.jpg

ってか、ベーアー政権妥当が困難になったのと、民進党化したので今後コントロール不可能に
なるのは明らかなんで、早々にポイしただけだろw しっかし、今後クズ政党として消滅不可避w

同じ時期に立ち上げた「肉棒の党」wがタミコン大惨敗して、ネタ被り負けの責任を取り

前田敦夫も代表を辞任します!

って、ど〜でもいいワ!w


ただ、「三個物語」ネタで新橋に持ってくのは「単なる真似っこ乞食」と思われるので無理かもw
出来上がってもいないのに「即死」させられた・無駄に金だけかかって何処にも出せない状態にw

肉棒の党 前田代表辞任www_a0370232_12010713.jpg

4501は(ドイヒーな途中ですが)チマりながら続けています。だから653大隊3個セットに変更するかもw
(しっかし、ベルゲ+Ⅳ号砲塔とT34FLAK作るのかと思うと、ちと泣けてくるけど)

どうなるかは知らんがw







by maedaatsuo | 2017-11-15 11:47