人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は性犯罪者だと思ってますけどw





私は性犯罪者だと思ってますけどw_a0370232_23112951.jpg


カケなんちゃらは「朝鮮日報」の捏造なんですが、この貧困調査官は未だに発狂してるのなw

私は性犯罪者だと思ってますけどw_a0370232_23113887.jpg

じゃあオメーはどうなんだw とか言われてもカケなんちゃらとは無関係な悶でねwww
この貧困調査官wは、文部科学省ビークーになった逆恨みだからw で、反日政党に乗っかっただけ。

このオッサンは「カケありき」じゃなくって、「金ありき」だからw そこが歪められているw
っつうか、こういうのが地方廻って「教育」とか語ってるの頭お菓子ぃでしょ。オマエのは「性教育」w

さて、そんな性犯罪者wの前田敦夫ですが、疑惑だけで騒ぐとするならば朝鮮日報と一緒w
っつうか、こんなカタワニートになってしまっては、性犯罪をしたくても出来ないのが現状w

事故ってから三ヶ月になりますが、義足(装具)無しでは歩くのも困難な「こんなんな人たち」ですw
「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです!」と絶叫しても健常者に楽々負けるw

かといってプラモが上手くなったかと言えば日に日にドヘタクソになる毎日なんですよw
私は性犯罪者だと思ってますけどw_a0370232_23120427.jpg

遂に車体上部に入れた溶接跡まで入れ直す始末w 何か発狂が日課になってしまった気がしますwww








by maedaatsuo | 2017-11-18 22:48