来年のRGZ杯の出し物にw









a0370232_00294717.jpg

マジでブッ殺されんどw

いや、マエアツ的には出しそびれた「掃除機」でいきますんで、戦車では勝てないと転向する方に
Fー18を使った飛行中の情景の参考になればwと貼ってみました。ってか出禁レベルw

デキンちゃんも死んじまったしな。これ以上コン出禁になったらマエアツは生きていかれましぇ〜んw
a0370232_00301010.jpg


っつうか、作者が死んじまってんのに続いてるクレしん・ドラえもん・サザエとかの方がキモいw
ってか、死んだ奴の許可得てねぇだろwっつう基本的問題があるよね。知的所有権侵害で。

っつうか、痴的所有権侵害のマエアツとしてはwようやっと溶接跡問題から離れられたっぽいので
a0370232_00303606.jpg


色々と細い(こまい)部品などを付けてミタw っつうか牽引フックはヘンシェル車体ではないので
a0370232_00310308.jpg

ポルシェ車体らしく車体前面に付けてミタ。車体側面を牽引フックと兼ねるのはPではないw

a0370232_00312935.jpg

前作との比較。どっちが正しいかとかじゃなくって趣きよね、趣きw そんだけなのw

a0370232_00315680.jpg

番台エレファントカシマシwって長いのなw っつうか、あん時はそこまで考慮してなかったw








[PR]
by maedaatsuo | 2017-11-19 16:09 | Comments(0)