人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性教育の失敗www








しっかし、このクズ・良く言うヨナw
性教育の失敗www_a0370232_13485031.jpg


前文部科学事務次官の前川喜平氏がネトウヨに言及「教育の失敗」

   だとよぉ!www

オンメーに言われたくないY!(ワイw)文科省に入省出来るエリートなら買春出来るってかw

金があれば誰でも出来るんだよっ!

学歴の関係ない世界・それが「性の世界」であります。事実「選ばれし民」w気取りの
前川が最下層の女子に対して貧困調査なる買春を行ってんだろ?カーストなど関係ナッシン!w

自分を非難する奴は全て敵→ネトウヨになる知能で何「教育」とか語ってんだかwクズだろw
俺様はそういう行為を非難してる訳ではない。クズが偉そうにヒーロー気取りで反日政党の

スピーカーとなって活動家に成り下がった事がクズという根拠である。買春とか光満とか
やりたきゃやりゃあイイのよ。んだけどよ、そういう奴が正義の味方気取りで倒閣運動とか糞すw

性教育の失敗www_a0370232_13485552.jpg

日本もきちんと性教育(実践込みw)で指導していれば、前川のようなバカも出現せずに済んだw

性教育の失敗www_a0370232_13490909.jpg

文部科学省は、前川のようなクズを今後輩出しない為にも性教育の全面改定を切望する!

性教育の失敗www_a0370232_13493273.jpg

フェンダーがないので作っているモナカであるが、軸もヒンジもホセ過ぎて泣けてくるw
そこで超いい加減な方法ダガー、鉛板を軸に押し付けΩ状に整形・切れ目とリベを再現してミタw

鉛板とピンセット、デザナがあれば何とかなる!こういう手抜きが「教育の失敗」でアローンw









by maedaatsuo | 2017-11-24 13:19