人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ蝿w







いや〜、昨日は隊長不良wでくまねこちゃんに会いにいくのが精一杯で更新出来ずにスマンw
というか、お腹がベーアー心臓状態で夜中二次w頃まで眠れんかった。辛かったでござるよw
インスタ蝿w_a0370232_07465504.jpg


っつうか、インスタなんちゃらって去年の言葉じゃね?初出はなんたらジェニックとかゆってたし。

インスタ蝿w_a0370232_07465610.jpg

っつうか、何故写メはインスタなんちゃらでなければいけないのか、それがふしぎ遊戯w
ツイッタ蝿とか、顔本蝿じゃいけないの?バカなの?ってか、誰に褒められたい訳なの?

まぁ、反日企業のユーキャンが選ぶんだから生姜ねぇけどなw だってアイツら来てくれる奴が
「受賞条件」wだからよ。去年さんざ苦情の嵐ででそんな所に出たら「反日分子」認定だからよw

だから、受賞メンツのショボい事×2www これからも「反日イベント」で頑張ってクリヤーw
俺様は、飯だスイッチョンだw 景色だなんだ如きで感動などしねぇけどなw バカだろ。

マエアツ的に蝿るwのはコチラw

インスタ蝿w_a0370232_07465718.jpg

これなら「いいね」百連発したるワw

インスタ蝿w_a0370232_07465880.jpg

整形前の青木タンだっけかw この頃の田舎臭いきょぬータンの方が良かったのにw

インスタ蝿w_a0370232_07465918.jpg

こっちはハナタン。人の作った悶でいいねクレとか甘いヨナw 体で勝負しろよ、体でw

インスタ蝿w_a0370232_07470061.jpg

顔はともかく、体はサイコーw 一円の得にもならねぇ写メに奔走してる女は頭お菓子ぃw

さて、作業的に何も無いマエアツですが、ちと興味深い写真を発見しましたの見てチョw
インスタ蝿w_a0370232_07470297.jpg

これ、全面装甲板の高さが「違う」と思うのですが、ど〜でしょw ボールマウント辺り。
昔のタミタイガーみたく(AFV部落のも)なってて。強ち間違いではなかったのか。

インスタ蝿w_a0370232_07470206.jpg

これね。試作段階でも全面装甲板に違いがあったとか。ナチタンクは良く見るとマジ違う。

インスタ蝿w_a0370232_07470392.jpg

ね、違うでしょ、でしょ×2w なんて思いながら寝れないでもいましたw どうもすんませんです。






(マーヒーなんで、ネット漂流wしてたら、KVー1Sのレンジ転輪wをゲト島下w
これで、滞ってた1Sの作業再開が出来る鴨試練w 年明けはキヤとかある支奈)









by maedaatsuo | 2017-12-04 07:15