人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモは戦闘行為であるwww








しっかし、なんで漁民が「兵士」なんだよw っつうか只のドロボーじゃねぇかと誰かゆえw
プラモは戦闘行為であるwww_a0370232_14190799.jpg


しっかし、間抜けなのはその後の日本人の対応よん。サリンちゃんでも撒かれたかのような
腰の引けた対応で(笑)L。その前にテレビ局とか管理のオッサンとか普通に上陸して無事ですがw

っつうか、日本って拉致し放題プランっつうのが良く分かったワ。こんな激緩の国だもの人間だものw
船だけ見っかって乗員0人の船って、マジ潜入されてっから。良く北チョン短波無線の話があっけど

あれで、やり取りや受け入れ先とか全部手配出来っからね。ミサミサ発射も全部予告してるし。
そういうチョン公が何するかって、テロ以前に犯罪行為でしょ。見つかったら刺してくるだろうし。

問題なのは現在洋上で拘束してる連中を日本政府が「丁重にお・も・て・な・し」wして
北チョンまで送り届けちまうだろう事が預言者じゃなくても分かっちまう事なんよw つまりお客様。

恐ロシアなら銃撃で殺されるか拿捕。そして金払っても返して紅wのに、日本はVIPエレキバン扱い。
インドネシアだっけか、チャンコロ船とか拿捕ったら「全爆破」。これだけやっても戦争にならない。
プラモは戦闘行為であるwww_a0370232_14190903.jpg


腰抜け政府は「北チョン拘束したらミサミサ撃たれる」とか思ってんだろw だから駄目なんよ。
イスラマー国みたく公開処刑をネッツwに流すくらいしないとチョン公共は何度でもやってくる。

チョン公共をブッ殺してこそ
日本人の安全安心wが守られるのよ


戦闘行為だっつってんだから、ブッ殺してもイイ訳じゃね?今殺さずにいつ殺すんですかとw

プラモは戦闘行為であるwww_a0370232_14191160.jpg

我が軍wでも「プラモは戦闘行為ニダ!」と絶賛戦闘中wです。人民の勝利の為に戦うニダよ!www
尾灯とクレビス、消化器はⅣ号Ⅲ号のパーツから。ブン獲るのは簡単だけど虫食いは

結局あとで困るんで簡易複製でプラリってミタ。消化器とか円形パーツも押し付け徹底で
結構キレイに抜けた。あとフェンダーバネは一部キット流用なのでクオ合わせの為複製w

尾灯もエレのだとステーが再現されてないんで朴り真下w 結構細いパーツもオケで良かったッス。








by maedaatsuo | 2017-12-07 13:52