人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民エエよ賞www







国民エエよ賞www_a0370232_14001466.jpg

というBBA共の嘆きも虚しく国民栄誉賞の受賞者検討は粛々と進むのであったw
っつうか「国民栄誉賞」ってなんぞやとか年末になると反日流行語大賞とか今年の感じちゃうwとか

年末だからやりゃあイイって悶じゃない系の倦怠期〜フライドチキン並みのgdgd感が。

ってか、殆ど私感で決まってるような悶だし、そんなら俺様ことマエアツが選んでもエエのではw

国民エエよ賞www_a0370232_14001515.jpg

エエよ賞なんだから、「エエ」=エレクチオンwで選ばなきゃダメっしょw という訳で。

国民エエよ賞www_a0370232_14001883.jpg

太か乳と太か腹w 巨乳・巨体・巨ケツ三原則に則ってマエアツがエエよ賞候補を選出したw

国民エエよ賞www_a0370232_14001921.jpg

あのw 一部にブーデー専なる疑惑もあるんですがw マエアツは既にケツ婚してますし

国民エエよ賞www_a0370232_14001924.jpg

こういう方達の末路はちと考えなくてもイイんですよ。今がギリギリ賞味期限的なw

国民エエよ賞www_a0370232_14002045.jpg

例えばこのままケツ婚したとして当初は良いでしょう。んダガー、本能のまま食い続け

国民エエよ賞www_a0370232_14002106.jpg

伴侶として連れ添うのは「ハズい」だろとの観点から、あくまで「対戦用」としての好みwです。

国民エエよ賞www_a0370232_14002262.jpg

しっかし、ソフマップは「肉弾少女団」なのかいなwww マニアック過ぎて泣けるw

国民エエよ賞www_a0370232_14002454.jpg

最新のソフマップw っつうか、ソフマップだけでも一生記事れるだけの「ネタの宝庫」w

などと「マエアツのご意向」でノミネしてみた訳で菅w プラ侮ログとは全く関係有馬線w
国民エエよ賞www_a0370232_14002655.jpg

良く分からない鴨しれませんが、キットの左右を比べっと、下から二個目の高さが合わない。
でプラ板を二枚貼って合わせましたが、写真のアップップ上限超えたんで貼れませんw

肥えた女子写ばっか貼ってっからだろとか思いますwww







by maedaatsuo | 2017-12-14 13:37