人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w








どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13225623.jpg

だっておもんないんだ悶w

っつうと元も子もないのですがw、何かガックシくんのが砂漠でストリーキング推しwって所。
ってか、この前グラントで雨垂れダラダラ作例やって、またカルロ君でおんなじ事してるしw

せめて半年は開けてクレヨンしんちゃん

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13225723.jpg

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13225865.jpg


AMの感覚wからすれば、下手なストリーキングが「残念」らしいんダガー、俺様からすると
その戦場シチュ・地域特性・時代背景も分からずに専門誌とか名乗る方が残念wだと思うんよ。

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13225934.jpg

合成着色料使用w写真だけんど、当初ヘタリア軍は国内塗装でアフリカにいた訳な。
んで、そんじゃマズいんだんべよwってなって応急的に三度系塗装した訳よ、そんでそれが

池上(翁長でもオケ)する訳なのな。だから緑ベースの三度池上表現が正解になる訳よ。
何百回も言うけど、「技法ありき」じゃなくっては説得力のある作例だから技法が生きる訳な。

そこで翁長技法とかアルコとかが生きてくるんだけど、ンな事もワカンネ専門誌は立ち読みでオケw

巻頭にそれ持ってくる時点で、編集部の「民度」が知れてしまうんだよね。悲しいけど。

編集部で出来ないんなら「無所属」のマエアツがやるだけなんだけどねw 金なんか取らんしw

ストリーキングはストリーキング、泥ハネは泥ハネ、池上は池上って別々にHOW TOしてっから
おかしくなんのよ(初心者講座)。ゴイスーな作例ってそれらが「複合的」になってっから

ゴイスーな作例なんよ。何か一個だけの技法はゴイスーでは有馬線。それが分かっちょLAN。
ニワカやクズ相手に商売してんならそれもオケなんだろうけど、それじゃ永久に立ち読みでオケ。

と、クズが申しておりますがw そんなクズが作るクズい瓦礫をご覧下さいwww
どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13230194.jpg

ノイバウのスプロケですが、そのまま組むとキャタからはみ出すので事前確認が必要ザマスw

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13230413.jpg

湯口切りは峰竜太にサンディングノコを付けて外周を攻めてニッパッパーで切り落とす作戦で。

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13230670.jpg

ボギー類は車体につけず「ロコローション・ぺぺローション」w的工作で進めます。

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13230844.jpg

ボギー自体が「行政」(イガんどる)なんで転輪が一直線に並ばんので、サンディングツールで
削り倒しますwww ドイヒーなやり方ですが、キャストキャタがこうでもしないと連結出けないw

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13231178.jpg

スプロケの中の謎部品も、実際とは違う鴨試練が削ったw 何か知らんけど(オイ)w

どんなに非難されようとも私が立ち読みする理由w_a0370232_13231397.jpg

ね、あんま変わらんっしょw とか言いながらクズ野郎の製作は続いてゆくのですよw









by maedaatsuo | 2017-12-15 12:43