人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大して重大でもない淫シデント事案w






大して重大でもない淫シデント事案w_a0370232_13371557.jpg

そう、バイクで走ってても何かAEONがするとかパワーが無いとか思ってもとりあえず

止まるまで走んべw

という事ですな!www 我が軍wではンな事しょっちゅうだからw ってか、早く直し隊w

この前も走行中に著しいパワーダウン症wで60㌔しか出なくなって、それでもくまねこちゃんに
会いに行かなきゃなんないんで直線で全開にして「83㌔出たニダ!」と思った直後心肺停止www

結果・焼き付いてたんだけんど、前日オイル交換したばっかだったし、しかもピストンが
ヘッドにブチ当たってたし、意味ワカラン重大淫シデントだったんよ。そっちの方が重要w

プラ的にもタミーの設計思想に関わる「重大淫シデント」wが発生しましたのでお知らせしますw

「これを見てくれよ!」(修造風)

大して重大でもない淫シデント事案w_a0370232_13371707.jpg

日清ヨークwのフェンダー。(M48)幅を測ってみるとこんな感じですね。まずコレ。

大して重大でもない淫シデント事案w_a0370232_13371930.jpg

トコロンガー、フェンダー最前部になると「幅マシマシ」という設計上アリエンティな
重大淫シデントが発生しておりました。前の方が幅広いフェンダーっつうのも中々見ないよw

以前、M60徹底工作編wで48と60を比べて60の方が広い、やっぱタミは何でも2ミリなんDANA
と憤ったw事もあるんですが、それは間違いであったというW重大淫シデントも発生w
本来前から後ろまで同じ幅で推移推移スーダララッタwする筈が「幅増」に改悪されてたんスよ。
タミ3凸事件を彷彿絶倒wさせる事案が過去にも行われ、それが「インペー」されていた事実…

タミヤの闇は捕鯨より深いぃw

※ 誤解を招く書き方だった鴨試練が、最前部フェンダーは確かに車体前部に乗っかる分車体内側に張り出すんダガー、その厚みが大き過ぎって事。
それにより、M48系列独特の丸みが前提にあって、本来車体前部形状の上にフェンダーが乗るんダガー、表現が逆にナッチまってるという事。

定規モデラーwしてたら頭がクラ×2してきたw 他にも散見されて発狂しそうになったが(続く)

大して重大でもない淫シデント事案w_a0370232_13372122.jpg

ノイバウもやんなきゃなんないんで地味にチマっていました。本来とは微ン妙に位置が
違いますが、何となく図面等とも位置・形が違うので、ボルト等の並びは雰囲気重視wでwww











by maedaatsuo | 2017-12-20 13:12