人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンスルエエサーwww








トンスルエエサーwww_a0370232_14141951.jpg

チョン公はやっぱ頭お菓子ぃw 真正スカトロジストだろwww 異常民族・世界の恥w

トンスルエエサーwww_a0370232_14142191.jpg

ウンコ民族のチョン公はチョン半島で発狂してて下さい。日本も相当汚鮮wされてますが。

そんな事を「CD大」の結果を見ながら思いついた次第でござるよw でもまぁ何中華本中華w
ヤクザイルの支配が終わって「順番」が回って来たって感じです金w 色々言われてますがw
トンスルエエサーwww_a0370232_14142034.jpg


っつうか「道玄坂」にジュニアと対戦に行った時は、マジ身の危険を感じたけどなwww
(BANされる的意味でw)ブシヤは職質専門街wだから出来れば近づかない方が良い街w

「坂シリーズ」に道玄坂46を作らないのは、そう言った理由があんだろうなぁwとか思ったりするんよw
っつうか、乃木って「陰部キャラ」だヨナw(陰キャだろwww)まぁ男子は陰部好きだからイイけどw
敢えて陰キャ路線を狙ってるの金、軽部は(秋もっつあんだよw)でも陰歌は盛り上がらんよ、桶では。

トンスルエエサーwww_a0370232_14142248.jpg

欅のセンターもこんな感じの陰キャだかんなw(二重に整形w)ありゃ対戦してもマグロだろw
何か坂シリーズって陰っつうより病んでるキャっつうか、リスカやってそうな病的因子がw

ま、マエアツにしたって陰は陰でも「淫キャラ」だからなっ!プラオタは「陰キャ」だけどw

そんなマエアツが今年最後に「ちーがーうーだーろー!」的に豊田ったネタで今年を締めようと思う。
トンスルエエサーwww_a0370232_14142363.jpg

コレ×2。この塗装が「?」と思ってしまうんよ。撮影が43年4月だっけ?確かに同年2月に
塗装改変通達が出てはいる、いるんだけんど、2SSはハリコフで「冬季戦」を戦っている訳。

その時のナチタンクの標準的塗装はアフリカを除きグレイだった訳な。それで冬季戦に突入。
当然、白塗装をするんで工場の戦車はゲルプになってても現場じゃあ2月になったからゲルプっすw

とかサミー中塗り変えんのか?っつうのも疑問。恐ロシア戦線でのグレーには前線でも
疑問視されて部隊での個々に迷彩されてはいたが、それは「地色を残した」迷彩でオールペンではない。

トンスルエエサーwww_a0370232_14142464.jpg

合成着色料画像ではあるが、マエアツ的には時系列優先でコッチの塗装を推しメンwする。
色の濃いトコ薄いトコあんだけど?の問には「所々グリーンもあった鴨試練」と答えてオク。

でも、マエアツ的には、グレーにサンドの「2色迷彩」がチキチキマシンの塗装だと思うんよ。

ま、ドラえもんに頼まない限り真実は見えないのも事実。ダガー織田裕二の言う通り「現場で」を採用w

トンスルエエサーwww_a0370232_14142635.jpg

あと、この「ハシゴ」がオマケらしいんダガーw、キャタ前端と車体前端って面一じゃないからw

ま、日本人はバカだからタイガー出しゃあ何でも買うだろwww戦略には乗っからないようにねwww

それでは一日経ったら新年だけど、皆様良いプラモを!www





        56歳陰キャ・前田敦夫

by maedaatsuo | 2017-12-31 13:21