人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の国家はアホらしく見えるw







隣の国家はアホらしく見えるw_a0370232_14253894.jpg

いや〜、チョン公は上下朝鮮w共にキチガイっつうこっちゃねw 同じ糞民族だしw

隣の国家はアホらしく見えるw_a0370232_14254049.jpg

「メアリカを火の海にしてやるニダ!」とか言いながら実際攻撃すんのは日本だけという上チョン。

隣の国家はアホらしく見えるw_a0370232_14254109.jpg

メアリカが上チョン攻撃したら「日本を攻撃するニダ!」とキチガイとしか思えない下チョンw

隣の国家はアホらしく見えるw_a0370232_14254289.jpg

しかも、腰抜け民族らしく下チョンと「仲良くしようぜ」論理でメアリカに攻撃されまいと必死。
ホットライン設置しながら、「核ボタン持ってるニダ!」とチキン発狂してるチョン公の親玉。

日本が島国で
本当に良かったw


隣にキチガイが住んでるとか、怖くてシャアねぇワナw その隣のチャンコロもキチガイだしw

さて、そんなプラモ界の「レゼンド」wの前田敦夫のARL44計画ですがいつも通りの拡コピから。
今回、プリントされた物に尺ってあった目盛り読み取ると、1000mmが8,2mmであった。

計算すっと1/122となる。(これはプリされる図の大きさによって違うので我が軍のプリンターの場合)
これを1/35に戻すには、3,46倍すれば良い。それが昨日のビニコンでコピった物の写メ。

隣の国家はアホらしく見えるw_a0370232_14380904.jpg
それにソミアの起動輪・誘導輪を重ねてみっと、何という事でしょうw ビッタシカンカンw
これにより、元図がかなり「合っちょる」と推測出来る。これで先に進められる。

※ 尚、キャタ幅も497ミリ・ギリ500ミリなので大体正しいんじゃないかと思うんよ。

ただ、今回・大日本よか早く瓦礫化するという命題がある為に(いつ出来たん?)分割とか考え中w
っつうか、カタワニートの時間も残り少ないのに何やってんのアンタ?状態なのが気がかりwww







by maedaatsuo | 2018-01-05 14:01