人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオラでひとりイクもwww






オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20052015.jpg

ババアのくせに「オラオラ系」とかスゲーなw そりゃ賞取るワwww

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20052160.jpg

こういう事ですなっ!www

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20052475.jpg

出来はともかく出来ましたw マエアツ的には「アリ」だと思いますwww

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20053091.jpg

しっかし、ジョジョジョw(能年かw)の作者もアレwだヨナwww

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20053301.jpg

ね? アリっしょ?w こっからまだ「誤魔化し」作業が残っていますがw

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20053565.jpg

スクラッチャーの皆様のお気持ちを察するに、こういう事だと思います。ですがマエアツは

正義の為に戦います!

って、サクラかオマエwww 何の正義だよ!っとマジレスすっと疲れるだけだからスルーでwww

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20053813.jpg

砲塔もなんか弱いんで、再度パテ盛り明菜w

オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20054053.jpg

俺様のプラモはいつもこんな悶w ってか元図の砲塔がアレなんで、バランシングモデリングでw

しっかし、こんなんで大日本系のARL44に太刀打ち出来るので消化w 大日本系の皆様のご意見をご覧下さい。
オラオラでひとりイクもwww_a0370232_20135361.gif








by maedaatsuo | 2018-01-16 19:47