人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百年恨むよ泥々www






しっかし、得体の知れない作者が続々。
百年恨むよ泥々www_a0370232_14280774.jpg


他に作品が無いんだよw

ま、読まねぇからイイけどよw っつうかキヤ婚とおんなじで毎年出してる奴は飽きられる百パーセントかw

百年恨むよ泥々www_a0370232_14281049.jpg

っつうか、朝鮮人も日韓併合してやって土人から脱しさせてやったのに百年も千年も恨むんだとよw
百年恨むよ泥々www_a0370232_14280877.jpg

百年恨むよ泥々www_a0370232_14280937.jpg

お馴染みの「発狂芸」www

百年恨むよ泥々www_a0370232_14281184.jpg

しっかし五輪ピック前に発狂しときながら「ベーアー来ないのは失礼ニダ!」とかマジキチ三平w
しかも「ベーアー来ないならトキオ五輪には行かんニダ!」とか言い出すキチガイチョン公。

元から来て貰わなくて
結構だよっ!チョン公などw


ホント、チョン公とマエアツのする事は訳ワカランチン(同類加代w)、ってマジでwww

百年恨むよ泥々www_a0370232_14281267.jpg

ま、ど〜せ網で隠れっからこんなんでオケっしょw(良くないって)これがマエアツの限界w
ただ細かく切った板入れてくだけでしょ?とか、お思いだろうが実は全然違うwww

逆台形の角面取りしてようやっと入るw
しかも2,5でも2,25でも入らない所があって、
入る場所を探しながらやってんで一日かかってやっと終わったw こういう併合前の

チョン国並みの技術力のマエアツの工作はやっててヤんなるクイナw ホセだし辛いw

百年恨むよ泥々www_a0370232_14283694.jpg

それでもねっ!一応ねッ!見れるようになったよねっ!www と自画自賛しないと先に進めないwww

百年恨むよ泥々www_a0370232_14283821.jpg

防盾もアレな形ダガー、二作目www こっからパテ盛り明菜するんで超微妙な形になっとるニダwww











by maedaatsuo | 2018-01-17 14:05