人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあんナチュラルw






あんあんナチュラルw_a0370232_21184101.jpg


じゃなくって、こっちでしたw


あんあんナチュラルw_a0370232_21184376.jpg

しっかし、くまねこちゃんを「連れ去り」wしてから、くまねこちゃんは退屈らしく
環境の変化から便秘になってしまいました。前はそんな事も無かったのにやっぱりお外生活が

いいのでしょうが、あの雪と寒さで外で動けなくなったら可哀想なので拉致ってしまいました。
それと、にやと折り合いが悪くゴミ部屋以外出られないのがストってる事なんです。

いや〜、それと夜中中10分お気に起こされるので寝不足なんですが、くまねこちゃんなので
怒れませんw きっちり付き合ってあげますが、3時半までそれだったので起きたら朝9時でしたw

くまねこちゃんもお寝坊w 自然の生活パターンを狂わせてしまったのですが、それでも
氷河期で凍死するのは避けたかったのDEATH 。他の2匹は乗せて帰れないので南極物語状態。

朝晩は猛吹雪wなので昼間一回だけですがご飯は食べていてくれているようですが、やっぱ心配DEATH 。

あんあんナチュラルw_a0370232_21184544.jpg

くまねこちゃんもあくびw

さて、くまねこちゃんに付きっきりでいなければならないので、当然プラ活は中断を余儀なくされ、
(音・匂いが出せません)くまねこちゃんが寝てる間にプラ本とかで脳内モデリング鹿内。
あんあんナチュラルw_a0370232_21192329.jpg


それでもやっぱプラ活より、くまねこちゃんの方が大事なのでプラ活中断はどうでもいいです。

あんあんナチュラルw_a0370232_21192592.jpg

さて、それでも44計画の為にレジンのソミアをオクりびとw 香港ドルでゴキュッパらしい。

そんだけではつまらんので恒例の(私は高齢w)キットチェケラーwwwのお時間っすw
あんあんナチュラルw_a0370232_21192740.jpg

前一回作った時もタミソミアって「なんかセメーよなw」って思ってたがやっぱ狭い。
どっちがどうこうじゃなくて、タミは見た感じが「セメー」のよ。どうしてくれようw

あんあんナチュラルw_a0370232_21192973.jpg

アルビの方がソミアっぽいんだがw リベとかは当然レジンだと弱い所もあるんだけどねw

あんあんナチュラルw_a0370232_21193042.jpg

スポンソンはタミ・短いんだけどw これまだどっちがじゃないけど検証したらンゴい事になりそw

あんあんナチュラルw_a0370232_21193268.jpg

砲塔はなぁ… APXのうんじゃらかんじゃらwあんだろうけど、ここまでチゲーと泣けるレベル。

あんあんナチュラルw_a0370232_21193364.jpg

本当の狙いはキャタが欲しかったんだけんども、これは「タミの勝ち」DANA、うんw

けど、タミのでもないのよ、44のってw 接地面に無駄な横棒が一本入ってる感じ。
本当はレジンキャタが出来良かったら、横棒付けて複製してwとか思ってたんダガー、駄目でござるよw

※ くまねこちゃんは朝・オリーブオイルを飲ませて昼前に一回、9時前に一回出ましたので一安心w







by maedaatsuo | 2018-01-24 20:51