人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ卍www







今更「死語」の話してスマンw もう誰も使ってねぇヨナw ってかマエアツ世代で「卍」と言ったらコレw
マジ卍www_a0370232_23534730.jpg

マジ卍wって、ガチレズの事かと思ったんよw じゃなかったら、マジマン毛wとかwww

しっかし、くまねこちゃんの具合は完治にはまだまだなんだけど、くまねこちゃんが
帰りたがって仕方ない。すぐに大泣きするんで宥めるのにもう大変(私は変態www)

10分起きに「つまんない〜!」って優香ら、その度に遊んであげなければならんのですワ。
それも家に連れ帰った宿命としても、やはりくまねこちゃんにとって家は狭すぎるんですワ。

マジ卍www_a0370232_23535127.jpg

出来る作業も、ほんの少しw 砲塔後部ハッチをテケトーにw

マジ卍www_a0370232_23535881.jpg

砲身もテケトーにw 先端が間違って塗料が付いて翁長ったのでゲルプ吹いたまんまw

マジ卍www_a0370232_23540247.jpg

さすがにキューポラだけは、少し「ピッチング」wさせてもらったw でもビサビサの錆はやらんよw

で、今回の「卍」がリンクする理由がコチラw
マジ卍www_a0370232_00051510.jpg

これがホントの「マジぃ?卍」www ってか、ハーケンパン太もやりたいんダガー、
ハーケン金太の方が先にナッチまったw っつうか、ハーケンクロイツをやろうとして

マスキングテープを
探したんだけんど
ねぇんだヨナ!これがw


さすが、使いたい時に物が見つからないマエアツの面目躍如www ホムセンで買ったったYwww
でも、おかげでハーケンの作り方が分かったY。正方形を縦横「五等分」すればオケ。

車体は25㍉の正方形なんで、5㍉幅。4㍉幅なら全体は20㍉の正方形という具合w
でも、正直「デケぇワ」www でも、コレ貼るだけでも、くまねこちゃんのかまちょ攻撃の対象w

プラモなんて許されない。◯◯ホなんて弄ってたら、電話機噛んでくるんだかんねwww







by maedaatsuo | 2018-02-05 23:30