人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデイデブwww







しっかし、半年も仕事サボってたら体重が100㌔超となり、会社に行っても気付いてもらえんwww
ホリデイデブwww_a0370232_12133235.jpg


休んでばっかいっとデブになるwという好例ですな!www(マエアツは高齢w)
しかしw

ってか里依紗タンは光満シーンやってないで
腹肉見せてくれよ!www

ホリデイデブwww_a0370232_12133438.jpg

懐かしのゼブラーマン子時代。この網目からはみ出る「腹肉」wがたまらんちんなのよんw

じゃなくってよぉ!w

ダイエットはライザーw行くより北チョンに行った方が痩せられるヨナw 虫とか雑草食いダイエットでw

そんなカタワデブのプラ仕事www
ホリデイデブwww_a0370232_12133940.jpg

ダメダメや内科医っ!www

最初、イエブサ残念賞wの爪楊枝メンボーでこすったけんど、タダの線で泣けて来て
フツーのメンボーでやったら、これもマジ下手糞wで、バラケ筆でやってもリカバ不能www

ホリデイデブwww_a0370232_12134485.jpg

で〜、慌てて吹き直しwww っ中華、下手糞さを残しながらの白リカバwっつってもねぇwww

ホリデイデブwww_a0370232_12135372.jpg

ベタ白ではとりあえずなくしたがニントモな出来w

ホリデイデブwww_a0370232_12135990.jpg

下手糞さを誤魔化す為に、雨だれりんちょ塗料を薄めて「オッシングもどき」www で、時間切れw











by maedaatsuo | 2018-02-16 11:47