人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌスタートw








しっかし、良かったですね〜、逃げ馬あり、最後の追い込みあり、末脚ありのまるで競馬の馬無し競技www
マヌスタートw_a0370232_20325564.jpg


やっぱ競馬は先頭集団にいないとダメ。武豊も以前はハマってた後方一気のレース運びが上手くいかなく
なってからかなりの期間G1で干されてたかんねw ジンガイ騎手はぜって〜そんな事しないのでも分かる。

っ通貨、プラモ業界のレース運びでいっつも出遅れたり、締め切り間違えたりとマヌケなスタートを切る
マエアツでございますがw 今回はそういったマヌーな事の無いよう日々少しずつでも作業を進めている次第w
マヌスタートw_a0370232_20385300.jpg


締め切りギリのレース運びでは、前回の新橋のような間抜けな事が起きるのでw ってか「出し直しスライド」だろ!

マヌスタートw_a0370232_20410680.jpg

キャタもGグレイでドラブラ。DBは以前キチガイみたいに流行った技法ダガー、マエアツ的には
全く「チンピク」しない技法でした。ってか、今の「カラモジュ」もそうだけど頂点や上面が明るいとか

アリエンティですw

それがあるのは「球状や筒状」の場合のみ。砲塔の天板が明るくタレリ付近が暗くて、また車体上面が明るく、
車体袖部が暗いとか、マジありえませんからw
マエアツ的にはlカラモジュは糞技法(暴言)ですw

何故なら、単色でしか通用しない技法はカタワ技法でインチキっしょ。ドラブラも凹が暗く凸が明るいとか
何の疑問も感じずやってた先人連中ってバカなのか?とか思って見てました(出戻った頃からw)

現在もやってる
使徒様達ゴメンw

ま、こういうのは「宗教」と一緒で信じる者は救われる的な所に行き着くので深く追求すっと戦争wになりますからw

マエアツ模型としては、これで終わりでは無くキャタに関しては、別色での水バフや鉛筆とかしますが
本日はここまでw っ中華、ラッカー皮膜が強すぎてDBでは歯が立たなくてWBでやりましたwww








by maedaatsuo | 2018-02-26 20:30