人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリ〜な水バフw








いや〜、これぐらいのヤングに覚え込ませっと最高なのよwww 何がって? スケートの話ですよ!www
アリ〜な水バフw_a0370232_22123146.jpg

しかもNP・NBwww やっぱヤングはいいよ、ヤングはwww 色んな事に好奇心旺盛だからw

じゃなくってよぉ!

ヤンガーでジュニアな世代は最高って事ですよw 一番教え込ませ甲斐のある年代ですなって話が戻ってるしw

っ中華、意外とダサいと思われてる「水バフ」ですが、結構「アリ〜な」技法でございます。
アリ〜な水バフw_a0370232_22175214.jpg

ってか、乾かしただけでは車体との岩感全開wですが、これを岩感無く仕上げてゆきたいと思います。

※ 本日・家に◯◯ホごと忘れてしまい、おまけに撮りだめたのを見ないと消されてしまうので一気見w
更新が遅くなって申し訳有馬線w ってか、毎日5時起きはやっぱ辛い。懲罰大隊でなければ7時起きでもオケなのにw





☆ 続きます、ってか寝るw
by maedaatsuo | 2018-02-27 22:11