人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田くんは入賞をしないwww









前田くんは入賞をしないwww_a0370232_21092016.jpg

っ中華、トレ横の次は荻窪に行ったでござるよw トレ横で時間食って電車乗ったのが1230だったが、
何とか0130の集合時間には間に合ったでござるよ。んダガー、何か変。集まったメンツが20人ちょい。

まぁ、後からドヤドヤ来んだろうな・とか思ってたら来ない×2。で始まった所で受賞者もいない×2。
銀・銅・佳作、新人賞・アンダーヘアw18の来てた人の声と講評ぐらいで終わっちまったwww

まぁ、確かにそう鴨試練。しれんけど、結果が出ている訳だし、この金賞はこういう所が入賞のポイントだった
とか一通り受賞作品について語ってくれたも良かったんじゃね?とか消化不良な感じで終わっちまったw

殆どが「落選者の集い」だったんで、そういう所に気ぃ使ってくれたらなあw とか思ったがマエアツがするワw

金賞の48。素晴らしいと思うんダガー、家にぶつかっただけで砲塔外れるT34には誰も触れず。
銀賞のM3レンドにしても「レンドだからロシア緑じゃなくね?」とか思ったけんどイイんでしょう、それで。

それとまたイミフなのが商品の配分。ワケー子のT34の銀賞の商品がタミヤだで。しかもM51とか安っ!

で、MA賞の使徒なんか「後からなんか来るから」で痛レリのレンガセットみたいの「一個」。

そんなんで
飯野加代っ!

しかも、審査員絶賛でレンガセット(みたいの)じゃ夜店のくじ引きハズレの「うまい棒」だろそれじゃ。
でもまぁ思うんダガー、テーブルに置いてあったのが殆ど「選外」の使徒達ばっかしで悲しかった。

俺様なんて置かないよ。
だってあそこは
入賞者置き場だから
www

って嘘×2。マエアツなんて恥ずかしくてしまったまんまだったからねw あれは「もしかしたら…」
という淡い期待の為にテーブルに置く訳で、今回みたく結果が分かってんのに置くとはイイ根性してんじゃんw

っ通貨、だから人・集まんなかったのねwww
ワザワザ点呼とるまでもなかったじゃん!しかし
人間ってここまで現金な生き物なのねw とかオモタw マエアツは業界を暴くシステムだから
選外でも落選でも(同じだよw)出掛けてくけど、結果が出た後じゃ面白くも何ともねぇって事かw

結局アンダーヘア18の入賞者イジりで終わってしまったけんど、そのイジりも「テクニック的」な事は
一切なく、「何で始めたん?」とか「どういう繋がりで?」とか下世話な世間話に終始してたのも泣けたw

挙げ句の果てにゃあ「世代交代ですなっ!」とか、ジジイ共は出て来んなよwwwとか深読みしちまうでw
いやぁ、世代交代でもいいけど、ただでさえ低調な今年で「ヤングのみ」とかしたら存続出来ねぇだろw

っ中華、その低調の中でも選外とか、いい加減気づけよwっつうレベルなんだろうけど、まぁそれはw
ってか、ナベさんとか重信さんとか来てくれたら良かったのになぁとか思った「駄残会」でした。

でもまぁ、参加賞がホビボカタログとかで駄残会もやるつもり(あんま)なかったっつうなら、参加者激減もあるしガチで無くなっちまうかもねかもねそうかもねwww












by maedaatsuo | 2018-03-19 21:08