人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分、白いw








新橋への出品に向けて、久々マジんなっちょるマエアツですが、48には35に無くなった「改造魂」があるw
半分、白いw_a0370232_12191545.jpg

とはいえ、完スクじゃなくって「半スク」なんで半分位・白いプラ板になるんじゃないかと表www

半分、白いw_a0370232_12204807.jpg

なんか、やけに暗い写りでスマンw 実車縮尺と既存キットとの「兼ね合い」で作っているので
完全48という訳ではないw
車体上部前面は、キットだと「垂直」(抜きの為)なんダガー、そこはインチキして逆台形に見えるように

薄く削いだりして胡麻カスw 砲塔に関しても前面が厚いので砲塔自体を少し削り接着。後はパテ埋めと溶接跡でw
砲塔自体も図面縮尺と㍉単位で違うもあるんダガー、そこは「完スク」ではないので妥協とセンスでwww

トレ横の「長谷マス」も言ってたんダガー、「入賞する為に目を三角にしてもしょうがないでしょw」と。
但し、マエアツ的にはプラモを楽しんで作っていたのは無知な小中学生の頃で終わってた気がする。

だから、今でも「楽しんで」作れる人は裏山Cというか、何でそこまで楽しくなれるのか逆に尻体www
マエアツ的には、常に「あ〜、ホセ。マジホセ」(面倒さ)の連続である体w 改造やスクはマジでホセ。

そんでも作んだけどねwww

半分、白いw_a0370232_12370520.jpg

タミコン関連常連の戸島大先生の作品。最初見た時は隠し過ぎて見えないんじゃね?とか思ったんダガー、

半分、白いw_a0370232_12391725.jpg

こうやって横にすっとズラっと「並んでる」感が。なるほどねw












by maedaatsuo | 2018-04-03 12:17