人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソ野郎とクソな世界w









いや〜、実に短絡的で良い。ピットルは撃つためにアルデンヌw こういうオマーリは大事にしないとwww
クソ野郎とクソな世界w_a0370232_12265017.jpg


今流行の「パワハラ」っ中華、エバリん坊だったんでしょw 年が上ならパイセン、一日でも先に入ってりゃあパイセンとか
そんなクソ野郎は殺されて当然かもねかもねSOかもねw 立て籠もりなんて、コイツに突入させれば2分で解決w

クソ野郎とクソな世界w_a0370232_12302163.jpg

あったま来たからブッ殺すとかピットル持ってない連中からすっと裏山Cワw どうせ一人じゃ死刑にはならんしw

おろ?マエアツも久しぶりにプラ活したんダガー、写メデータ無いしw 後で載せる。しっかし図面とキットに
微ン妙〜な差異があり図面通りにハッチ位置を移動させっと跳弾板に干渉しちまうんで1㍉違うけどシャア無いw









by maedaatsuo | 2018-04-12 12:24