人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通名使用禁止www








ってか、加瀬体臭wの時もそうだったが、取り上げた所で嫌がらせにしかならんし、名前だけ持ってても金にならんしw
通名使用禁止www_a0370232_21335186.jpg


けど、通名は禁止www

芸名はゲイ能人が使う悶ダガー、通名はチョン公(犯罪者)が使うものなのでダメっちゅう話なんよ。

広瀬なんちゃらwも整形してチョン公みたいな顔になってきたからアウトwww 整形して不細工になるとかw
通名使用禁止www_a0370232_21375463.gif


奈良、マエアツの通名使用はどうなのかwと言えば、アキバのイエブサ婚とか見ても分かるように
出品者の殆どが「通名」であるし、サイトでも殆どの人間が通名を名乗っているwという現実がある。

そりゃ、ペンネとか
ハンネだろうがよっ!

ま、だからマエアツの通名問題もチビ佐川っちw同様に「不起訴」ッスwww プラモ界で通名使用禁止にしたら
イエブサ婚なんか成立しなくなんで?実際www だから私が「前田敦夫」を使うのを問題視するのは

「差別ニダ!」アルヨ

通名使用禁止www_a0370232_21454071.jpg

今日は菖蒲園に偵察に行ってきたニダアルヨw 偵察なんで、ぺんぺんたちはいないニダアルヨ。

通名使用禁止www_a0370232_21473741.jpg

くまねこちゃん達とも遊んできたニダアルヨw 日焼けもガッツリしたんでバイ活もプラ活も無いアルヨw

いやぁね、我が軍の機体wの稼動率が余りに悪いんで、ゾンアマやオクで色々揃えているニダアルヨw
っ中華、ねこごうはバッテリー変えてもエンジン掛からんニダアルヨw どうしたらイイニダアルカw

庭で掛かって、スタンド下ろすとその振動でエンストするとか有り得んニダアルヨw 辛いニダよw
だから道路で掛けて、掛かってエンストしないからヘルメット被ろうとすると、その間にエンストするニダアルヨw

だからヘルメットも手袋もしてエンジン掛けると一向に掛からんニダアルヨ。頭発狂しそうになるニダアルヨwww











by maedaatsuo | 2018-06-03 21:31