人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるんぶるw







ぶるんぶるw_a0370232_12521213.jpg


例によって、また土曜日も仕事ですが今日は股w一段と日焼け日和で裏山Cでやんすwww
ぶるんぶるw_a0370232_12490604.jpg

まぁ、こんな女子がぶるんぶるんしてたらタマランチ会長!ですが。「水着って結局下着姿ですよね?」
って、昔女子本人から言われた事がある。まぁそりゃSODA、蕎麦SODAっつう事で分かってるなぁwと思った。

マエアツ的には非稼動機体をとりあえず「ぶるんぶるん」wしたいんで、まずはそっから始めたい。
っ中華、最近はくまねこちゃんに会いに行って、その後まだ日が長いので、あーでもないこーでもないと

キチガイみたくやってて、プラ活wが全く進展しとりません。っ通貨、来月になったら東武じゃんよ!とか
思いつつ出し物は決まってんだけんども、オクったヤツが見当たらないwwwという如何にもタコにもクズw

なんで、ゴミ部屋の中に置いとくと別次元へ飛ばされちまうんだ廊下wといつも思う。バイク部品も部屋に
持ち込んだ途端・次の日消滅していた。ワザワザ持って来ると、それが消滅してしまう野田。ニントモカントモwww












by maedaatsuo | 2018-06-09 12:47