人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にしねwww








しっかし、自民党議員はベーアータンとアソータン以外は声帯潰すか、声出すと電流が流れる首輪でも付けとけよw(犬用w)
いい加減にしねwww_a0370232_12181495.jpg

がん患者が何言おうと黙って聞いてりゃあイイじゃねぇ加代。どうせ、児童喫煙wの流れになんだからよw
寝ててもイイんだぜw 無意味に聞いてっからこういう事になる。決めるのは議員。がん患者には何も出来ん。
いい加減にしねwww_a0370232_12221182.jpg

いい加減にしろとは、チョン公にこそ使うべき。それでこそ称賛される議員様になれるんだよ。

いい加減死んで欲しいのは、コイツ。
いい加減にしねwww_a0370232_12243349.jpg

もう完全に旅立つw準備が出来てますな。岸井に続き反日チャンコロマンセーの糞野郎はとっとと死ねってw

さて×2、別の意味でも「いい加減」なプラモ作りで有名なマエアツではございますが、何故寸法が合わないのか
分かってきたのでご報告致しますw 車体全部のスリット装甲wが4㍉。それを接着したのでカマス部分を

4㍉カットしちまった訳ですなw 実はカットしないと、4㍉の斜めで6㍉位になる訳。そんで辻褄が合う。
いい加減にしねwww_a0370232_12302184.jpg
などと考えながら、パテ饅頭を削っていたのですが、写メがないw どうすっかな〜、直そう加奈、ホセDANAw











by maedaatsuo | 2018-06-22 12:14