人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと死んだか2www









いや〜、本当に本当にやっとだよw やっとくたばりやがった・生ミイラ歌丸www 生粋の共産党員。
やっと死んだか2www_a0370232_12221650.jpg


笑点というのが反日糞野郎共の洗脳番組になってしまったので本当に歌丸がくたばってくれて良かったwww


https://gamp.ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12379415838.html

詳しい使徒のブログがあるんで、マエアツがなぞるよか読んでくれた方がいいだろう。しっかし、落語家のくせに
ネタもオチも考えず、反日放送作家の書いたカンペを読みながら「アベが悪いニダ!」とかやってんだもの。

これって、インコ心理教よかタチが悪いヨナ。もっとも先行き短いジジババ洗脳したって意味ないしwww
これは全力で潰すべき糞番組。逆にベーアータンは、こんな事しないもんね。セコい嫌がらせはチョン公の専売特許。

やっと死んだか2www_a0370232_12321407.jpg

タミT-10はキューポラと砲塔天板の差異を出す為に削りまくったニダよw 鉄工ヤスリがポリエステルパテで目が詰まってしまいワイヤーブラシも効かないw







by maedaatsuo | 2018-07-12 12:20