人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ一発妊娠ゲームwww








賞金0円でイイから参加したいです!そんなゲームwww
エロ一発妊娠ゲームwww_a0370232_12182555.jpg

っ中華、このドラマは不祥事でお咎め無しの反日糞野郎の下等シゲアキが降板にもならず、のうのうと出てるのが糞
この下等は在日チョン公でカルト共産党員の奥田を崇拝している所にある。カコイイんだってよ、反日のチョン公がw

エロ一発妊娠ゲームwww_a0370232_12242989.jpg

とにかく反日暴力革命オケの中国共産党日本支部の工作員の在日チョン奥田に賛同とかキチガイ極まりない。

ところで専門誌を読んでいたら、タミ48シャーが発売されっとかで、そうなんかーとか思っていたら

なんか違〜う!w

ハゲ先生の作例・ペッタンコなんよ。何かお菓子くね?ま〜たタミヤ・やりやがったなっ!とか思ったら
エロ一発妊娠ゲームwww_a0370232_12311615.jpg

タミ公式に載ってるのはサスがキチンとしてる。まぁ良かったw(買うつもりでいたんで)
違ってても買うけどw
エロ一発妊娠ゲームwww_a0370232_12391584.jpg

エロ一発妊娠ゲームwww_a0370232_12391692.jpg

全備重量とか、ヘタリとかでも違うと思うけんど、ちとビビりくったワw 違ってても直すだけだがw
48には、今は無くなってしまった「改造スピリット」wがあるので、今は35よか面白いと思うのですよ。













by maedaatsuo | 2018-07-18 12:17