人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人殺しエイズ野郎www









Z武といい、このエイズ野郎といい人々から可哀想だの言われて調子に乗りやがったクズの末路www
人殺しエイズ野郎www_a0370232_12342261.png

テメーこそ、エイズうつしやがったら人殺しだぞ、糞野郎!www エンガチョエイズ野郎は出てくんなよwww

とっとと死にやがれ、
エイズ野郎がっ!w

ホントチョン側に付くと、キチガイにナッチ舞うのなwww メロリンQ太郎にしてもキチガイだしw
火事野w法案はチョンパチンカーが「売上減って潰れるニダ!」と発狂してるだけ。依存症は圧倒的にPの方。
人殺しエイズ野郎www_a0370232_12455880.png

全てチョン公の栄養に。チョン制裁を裏から支えるバカパチンカー共。そいつらの手先がリツミン等反日政党。

人殺しエイズ野郎www_a0370232_12472608.jpg

バカパチンカー共がチョン公を支援しているんですよ。だからチョン公にとってIR法案は「前代未聞の悪法」。

人殺しエイズ野郎www_a0370232_12485620.jpg

P店と公安がズブズブなのもP店が無くならない原因。P店側からの賄賂があるので取り締まりなど不可能。

本日の結露と致しましては、
糞エイズ野郎の
川田龍平は死ねっ!
という事ですなwww


※ しっかし、このエイズ野郎自民のつもりが米党にケンカ売っちまったから、不自然な死に方すんぞwww









by maedaatsuo | 2018-07-21 12:25