人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この業界の片隅にwww









しっかし、「業界を暴くシステム」wwwのマエアツとしては、今回の専門誌の冒頭の糞ヤクパン分類にwww
この業界の片隅にwww_a0370232_12355962.jpg


業界の片隅wに追いやられてるマエアツであっても、嘘・偽り・大袈裟は断じて許せない事なのですw(JAROにゆえ)

まず、ヤクパンにG2なんてのは存在しない。ましてG2があるからG1もあんだろw的な括りは尚許せない。
この業界の片隅にwww_a0370232_12401465.jpg

記載されているG1というのは、極々一部においての呼称であり、日付けを見ればわかるが終戦間近。
それまでは、のべつ幕無しに「ヤクパン」と呼ばれていたのであります。故にまずこの嘘を暴いて

はい論破www

この業界の片隅にwww_a0370232_12434880.jpg

逆さで悪いが、専門誌wwwがG2と呼ぶエンジンデッキ。これは、パンGの部品を流用する形で取り入れられた。
ダガー、表記はヤクパンでしかないので、旧来通りの「後期型」と呼ぶのが正しいのではないかと思う。

この業界の片隅にwww_a0370232_12462905.jpg

次に消炎排気管がG1wwwだと抜かしておったが、これは44年12月以降らしい。となるとG1wには相応しくないw

この業界の片隅にwww_a0370232_12482901.jpg

大型防盾カラーは間違ってはいないだろうけど、どっちかっちゅうと「中期型防盾」の方がそれっぽい。

この業界の片隅にwww_a0370232_12495508.jpg

ところが、こういった変則型もあるので、一概に消炎排気管が間違いとは言い難いが、これは一部の工場の仕様。

この業界の片隅にwww_a0370232_12511876.jpg

旧来の「中期型」車両。これに付いていたマフリャーw おそらくこの消炎排気管が好評だったので普及したかと。

この業界の片隅にwww_a0370232_12525203.jpg

しつこく言うが、この防盾はキットに入ってんの金w ま、専門誌が絶賛するのはマエアツが買って暴露するまでw

とにかく、ヤクパンG2という型は存在しません。G1もありません。後世のプラヲタが勝手にゴリ推し
してるだけですwww ヨンゴーのF2は否定しといてヤクパンだけG2が存在するとか頭おかしいですよw









by maedaatsuo | 2018-08-16 12:34