人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性職者前田敦夫www









っ通貨、何千回でも書くけど人は光満無しでは生きてはゆけないw 偉そうな奴程光満依存度は高いwww
性職者前田敦夫www_a0370232_20401645.jpg

まぁエーガになる位だから、殆どの野郎が光満の事ばっか考えてて生きているんだと思う(思わなくても分かるw)
しかも、偉そうに人に説教してる野郎程ガチロリホモという腐っている事実。これが生殖者の実態である。

しかもケレスト教ではガチホモとか禁止してんじゃあないですかねwww そっからして狂ってる生殖者どもw
生殖者自体が光満好きなんだから、バスケ野郎が光満した位何でもない。息吸ったり物食ったりすんのと変わらんw

だからマエアツは性職者である事を隠さないw 隠している方こそ「偽善者」なのでワゴンRw
生殖器を阿部サダヲしてない限り聖職者とは言えないのですよ。だから、この世に聖職者など存在しない。

バカチンのローマ法王ですら嘘であるのですよw カトリックだろうがなんだろうが教会関係者は全部糞。
糞の上に成り立っているのが、この世界なのですよ。だから糞で当然。この世には光満しか存在しないのですよw

性職者前田敦夫www_a0370232_20531256.jpg

先日、桃の枝の老朽化から折れた枝と同時に支えていた枝が折れてしまったので、切り離す事となりました。
折れた所から樹液等が出て必死に修復しようとしてましたが、枝先が庭にまで垂れ下がって来てしまったので

切り落とす事にしました。半分以上折れて樹皮一枚で繋がっている状態でしたが先端は元気なのが可哀想でした。
電ノコで解体した訳ですが、もうちっと何とか出来る環境でないのが悲しい。枝葉も剪定しなきゃなんないし。

道路や電線に伸び切った枝先など若々しくて何で切らなきゃならないんだろうと思いながら切っている。
今年も沢山実をつけてくれたのに、何で切らなきゃならないのかいっつも悩む。この作業は毎回辛い。

辛い繋がりで、トコトコのセンタースタンドのスプリング嵌めが背筋が折れそうで断念。エンジンは掛かったが、
ライトとウインカーが点かない(ってダメじゃんw)。メーターも表示が出ない。長期間放置でかなりのダメージがw

っ中華、ここまでダメだとスイッチボックスから替えて、ハーネスも部品取りのと交換して引き直し加奈w








by maedaatsuo | 2018-08-21 20:37