人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叛逆性ミリオンアーサーカーw








訳がわかりませんwww
叛逆性ミリオンアーサーカーw_a0370232_22500774.jpg

というか、アーサーカーwは錯乱性wだと思うワwww っ通貨、ネット漂流(サーフではないwww)してたら、

叛逆性ミリオンアーサーカーw_a0370232_22515900.jpg

トレ横浜で、またコンがあるらしいな・っ中華、バイクも直らんしRGZ杯も進んでない状態で
これ以上戦線を拡大するってか?www キチガイだろw っ通貨今でさえ何も出来ないのに、これ以上ってw

でもやんだな、
このバカはwww

タミ1/48シャー発売記念(E8な)で湯田シャー3台同時製作の病気(妄想性人格障害)がまたまたw
っ通貨、まだ何にも買っても無いけど頭ン中では、アレとコレとそれでもう完成してる完全なるキチガイw

まず、E8を3個買って、丸車体2個買って、キャタは合わんからホビブの型取りとか思うだけは簡単w
しかも、丸車体っつっても前面ハッチ部分は違うし、モロチンエンジンデッキは全て安倍(新造)だし、

一ヶ月じゃ無理じゃね?っ中華、RGZ杯を10月からにすりゃあ出来っかw とかこれまたキチガイ論理。

でもよ〜、プラモはキチガイ的餅部があってこそ切った貼ったも燃えん(る)のよね〜、やっかw









by maedaatsuo | 2018-08-26 22:46